ウンゴロ運試し


ハースストーン最新拡張セットの『大魔境ウンゴロ』、みなさんは楽しんでいますか?
スタンダード・ローテーションにより試合環境は魔境となりました。

すばやくクエストを達成することにのみ焦点をあてたクエストローグや、追加ターンを駆使して逆転勝利を狙うクエストメイジは「クエスト」という新登場のレジェンダリー呪文を使うことで新しいデッキアーキタイプを見出しました。

今は環境が定まり切らず、最も混沌としたワクワクできる時期です!
そうした環境に殴りこむためには、カードが必要ですよね?

ということで、100パックとあとすこし開封をしてみたので、結果を公開しようと思います。

Twitterで「 #ウンゴロ運試し 」でツイート検索をして載せたものと同等のものです。
どうやら私はレジェンドが当たる確率がかなり低いようで、とても残念です。

あとはカードを崩して手に入る魔素を使って好きなカードを作ったり、闘技場に力を入れてカードを手に入れたいと思っています!

闘技場は、今月は『大魔境ウンゴロ』のリリースに合わせて収録されているカードが出てくるので、カード資産がないプレイヤーでも『大魔境ウンゴロ』のカードを触れる絶好のチャンスです。
先月も挑戦したのですが、今月も闘技場を30回以上挑戦していこうかなと思っているので、ご期待ください。

SearchBox